六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カリン酢のジュース、これも女貞子茶で割ってみた。梅酢ジュースほどではないものの、美味い。

カリン酢のジュースを作りましたが、酢が安物のためツンとした刺激があります。

 

梅酢ジュースでも、それは同じ。

 

梅酢ジュースは、女貞子茶で割って飲むと美味しくなりました。

 

カリン酢のジュースは、果たしてどうか?

www.youtube.com

 

やはり女貞子茶で割ってみたところ、梅酢ジュースほどではないものの、美味しくなりました。

 

安い酢には、ほぼ酢酸しかないんよね。

 

しかし、不純物があるとまろやかになって美味しくなるんよね。

 

今年またカリンの酢漬けジュース作るかは置いといて、この酢漬けジュースに女貞子茶を入れて飲む方法はいいのかも。

 

来年は、梅を多く漬けておくのもええかもね。

 

梅よりは多少落ちるものの、それでもカリンのジュースも、夏の暑い時期に飲むことにしましょう。