六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

女貞子と邪気抜きの複合による効果、これはかなり有効かも。

いつも飲んどった女貞子茶、それはそれで効果はあったものの、さすがに追いつかんぐらいにちょっとクタクタになっとったんよね。

 

波動の技でもやはり追いつかず、ちょっと困ってはおりました。

 

YouTubeの動画編集とかで、過労気味なんよね。

 

それで、女貞子でもコーヒーを飲むことにしました。

 

飲んでみると、さすがに葉っぱのお茶に比べて効果はありますね。

 

確かに、効いてますね。

 

しかし、問題がありました。

 

それは、眠気なんよね。

 

治しにかかっとるいうのが、ようわかりました。

 

そこて考えたんじゃけど、治しにかかるにあたり邪気が出とるんじゃないんか?って思ったんよね。

 

それで女貞子コーヒー飲んでそこに0ヘルツブレイクをかけると、思うた通り邪気が出たんよね。

 

それで、その後の眠気がない。

 

やはり、治しにかかるに際して出る邪気が、眠気を誘発するいうことなんよね。

 

しかし、それを抜いてしまえばええんよね。

 

こういう体治しの時の漢方薬は、飲んだ時に邪気が発生することもあり、それを抜く必要があるいうことでもあるんよね。

 

なるほど、こういう力も助かるわのう。

 

ともあれこの方法で、頑張っていきたいんよね。