六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフのタダ券での戦利品、今度は網干店です。時間を置いてから、また行きます。

ブックオフの年末の福引き券、全部ハズレて50円のタダ券になった。

 

網干店のもんは1600円分にもなって、そのうち550円分使うてきた。

 

全部、100円コーナーのもんなんよ。

 

こういう時に、それなりに目ぼしいもんをゲットしとくんよね。

 

植物の図鑑なんかは何かと便利じゃし、インドネシア語の本も手に入った。

 

語学も、いずれまた余裕ができたら再開したいものの、なかなかねぇ。

 

今は、YouTubeの動画編集で余裕がない。

 

こんなのも新品で揃えたら、結構な額になるんよね。

 

語学でも、インドネシア語なんかはかなり簡単で、英語の半分ぐらいの力で覚えられる。

 

タダ券の期限は29日までじゃけえ、それまでには使い切る。

 

これで、私が買うたことによってまたしばらくすると違う本が補充される。

 

そこにまた、目ぼしい本があったりするんよね。

 

三宅店には近くについでがないけえ、一気に使い切ったものの、網干店には古民家での作業のついでがあるんで、本の循環を待ってまた行くようにした方がええね。

 

ともあれ、今回もブックオフ様様で、ええもんありがとうございました。