六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボールの青でその都度邪気抜きをすることで、大脳の垢BANを防ごうか。

疲労でできる通常の邪気をとる意味合いなのが、青のスターボールなんよ。

 

大脳を酷使して時々垢BAN状態になるんじゃけど、そうなると赤のスターボールの出番になる。

 

まあその赤のスターボールで治せるものの、その垢BAN状態の時は著しく思考作業効率が低下する。

 

それと寝ても疲れが取れない。

 

徐々に垢BAN状態になっていくことを考えれば、その間の作業効率は当然悪くなっとる。

 

先がとがったもので波動をぶつける0ヘルツブレイクで邪気抜きをやっとるんじゃけど、さすがにスターボールには敵わない。

 

とすると、思考活動をやったらその都度青のスターボールで邪気を飛ばしておくことをすれば、垢BANをかなり遅らせることができるんじゃなかろうかって思えるんよね。

 

通常邪気の未処理のものが変化して慢性邪気になると仮定すると、未処理の邪気をほぼほぼ減らして寝ることでどうなるかを試してみたいと思います。

 

とがったものでの0ヘルツブレイクに比べて、処理できる邪気の量は多いはず。

 

これで睡眠時間がさらに短縮されれば、それはまた進歩したことになる。

f:id:taro6zaki:20200624002819j:plain