六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボールによる老眼との対決、老化と慢性炎症交互にかけて連日邪気がとれる。

パソコンとスマホにより、ちょっと目が悪くなってきました。

 

それを治す意味でも、最強バージョンのスターボールは必要でした。

 

無茶な酷使を続けたことでだいぶヤバくなっておった脳の修復も終えて、垢BANレベルからのリセット何回目かいうとこ。

f:id:taro6zaki:20210522003513j:plain

f:id:taro6zaki:20210525000511j:plain

 

それよりも目の方がヤバいんよね。

 

私よりもしろみさんの方がもっとヤバく、スターボールによる修復も、一回で済むようなもんでもなかった。

 

慢性的に炎症を起こし、老化に拍車をかけることが続いておったことで、その邪気をはがしていきながら睡眠で修復。

f:id:taro6zaki:20210520001056j:plain

 

赤系統のスターボールと老化対策のスターボールを交互にやりながら、それぞれの邪気がはがれる。

 

お互いがモザイクのようになって組み合わさっており、それを順番に外していく感じ。

 

なるほど、少し見え方が変わってきとる。

 

赤のスターボールをずっとやっとってもダメで、赤で限界まではがしたら老化対策のスターボールでようやくはがせるようになる邪気がある。

 

その後でまた赤系統のスターボールでやるとまたはがせて、それで限界まではがしたらまた老化対策のスターボールではがせる邪気がある。

 

この交互に限界までやることで、その日の限界がくる。

 

これを何日やりゃあええんかねぇ?

 

ともあれ、近くのものが見えにくい状況をなんとか打破したい。

 

このスターボールによるやり方以外にも、まだあるんかもしれんねぇ。

 

ともあれ、頑張って治そう。