六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

筋トレダメージ用のスターボール、スマホ老眼退治に期待!私の大脳にも効いたのは、暗記の影響か?

筋トレ用のスターボールができました。

f:id:taro6zaki:20210529001730j:plain

 

これはあんまり必要ないかと思うたんじゃけど、いやいややっぱり必要じゃったんよ。

 

なぜか、それはスマホ老眼に関してどうかいうことが思い浮かんだんよ。

 

スマホ老眼の原因は、毛様体筋の酷使もその一因。

 

その調節機能が戻れば、あるいは改善するかもしれんのよ。

 

赤系統のスターボールや老化対策のスターボールでもほぼほぼ邪気は出尽くしたんじゃけど、今度は筋トレダメージ用のやつで毛様体筋をリセットするしかない。

f:id:taro6zaki:20210522003513j:plain

f:id:taro6zaki:20210525000511j:plain

f:id:taro6zaki:20210520001056j:plain

 

とりあえず、やってみるとかなり出た。

 

これを練習やって治していくしかないのう。

 

これで治ればしめたもんなんじゃけど、どうなることか?