長年酷使の私の大脳、暗記やら思考やらで相当な回転数。
しかし、それも積もり積もってダメージとなって食い込んでいく。
最近の動画で、東大合格して司法試験受かってホームレスになった人のを見た。
成績優秀で能力の高かったその人がなぜ転落していったかがあったんじゃけど、それは脳の損傷が原因ではないかと思わせるに充分な内容じゃった。
ある時期からひどい頭痛に悩まされ、幻覚や妄想や悪夢で苦しむようになる。
そのうち社会生活ができんようになり、ホームレス。
医師の診察では統合失調症いうことで、ある意味心の病になる。
狂人かいうとそんなことはなく、脳の損傷によるもんのように思えてならんのよ。
おそらくこの人は、相当勉強を継続することができたんじゃろう。
脳が損傷することを知らんかったがために、ずっと目標に向かってまくり倒すことが続いたと言える。
このことで邪気が脳にたまることが常態化し、睡眠で取りきれない邪気が残存することとなる。
この睡眠で取りきれない邪気が臨界点を突破すると起きること、その手始めがひどい頭痛や偏頭痛なんよ。
私の場合でもこれは経験があり、それを赤系統のスターボールで治してきた。
その頭痛や偏頭痛をほっといた場合にどうなるかが、この東大卒ホームレスのことで見えた感じがする。
このひどい頭痛や偏頭痛があるうちにやめて、長期休養をしないとこれらの邪気はなくならない。
この頭痛偏頭痛がアカウントで言うところの垢BANであり、一度リセットをすることが求められる。
リセットするには、既存では長期休養しかない。
この大脳における垢BANが人間にとっての生理的な頑張りの限界であり、その限界があるがゆえに生きた人間が到達し得る知的領域には限界があるんよ。
私の場合にはこの垢BANを数回食らったんで、邪気のリセットなしの場合には大なり小なりこの東大卒ホームレスと同じことになっとったはずなんよ。
おっとろしいのう。
優秀な学者肌の人が突如としておかしくなったいう話はあちこちで聞く話なんじゃけど、その背景あるのは、垢BAN食らった大脳をつかい回ししてさらに使い倒したことによるもんなんよ。
先日は、赤ピンク黒の3色のでやってゴッソリ邪気が取れてだいぶマシになった。
念のために赤オレンジ黒の3色のを作り、それでやってみたらさらに取れた。
なるほど、そこまで重症化しとったんよね。
この垢BANドクターストップレベルの大脳酷使から短期リセットをくり返すことで、一般にはなかなか見れない世界を見ると、それはそれでまたすごく面白い。
さらにこれら2つの赤系統最強バージョンスターボール両方でやると、さらに邪気が取れてほぼほぼ打ち止めになったようなんよ。
脳が炎症を起こすレベルの損傷垢BANレベル、その先にある世界は邪気を処理しない限り果てしない地獄となる。
北斗の拳で言うと、北斗琉拳で魔界に入ったような感じに近いんかもしれんねぇ。
私の場合には大脳なんじゃけど、人によっては内臓の垢BANレベルの人もおるじゃろう。
そういう人は、この赤系統最強バージョンスターボールが効く人もおるかと思います。