六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オオキンケイギクの花茶で梅酢ジュースを割ったら、色が変わった。

オオキンケイギク花茶はそれなりに美味しく、元気になります。

 

色は、どぎついオレンジ色なんよね。

 

私の場合は、ちょっと体がかゆくなるんよね。

 

そのオオキンケイギク花茶で、梅酢ジュースを割ってみました。

 

そうすると、なんと色が変わりました。

www.youtube.com

 

オレンジ色から黄色になりました。

 

それで、飲んでも体がかゆくならんのよ。

 

アレルギーを起こすもんが、酢酸によりそうならんように化学変化したいうことなんよね。

 

色の変化にびっくりなんじゃけど、これでオオキンケイギク花茶がたくさん飲めるいうことになります。

 

体力が落ちた時に、ええかもしれんね。