六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント被害者への呼びかけ、まずは動くこと。私の波動では、効く人効かん人まちまち。

エレクトロニックハラスメント被害者の方々、あなた方に呼びかけます。

 

まずは、対策になるであろうことに向けて動いて下さい。

 

通常これまでの通りに生きておれば、まず被害はなくなりません。

 

私ら波動強化人間の波動パワーをもってすれば、それなりに効果のある人がおります。

 

ただし、効果のない人もおります。

 

それをテストする方法ですが、私の本『驚異の超還元波動』シリーズの上に座ってみて、体が楽になるかを試して下さい。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

本からは波動が出ており、そのパワーで楽になるようなら、波動を使うた邪気抜き方法である波動電位交換法で効果があると思います。

 

それでお互いの折り合いのつくとこで会うて、ダメージを抜きます。

 

全部が全部ダメージが抜けるいうことはないみたいですが、その苦しみは半減以上にはなるようです。

 

身動きとれんかったもんが、多少なりとも動けるようになればそれはそれで活動の幅が広がります。

 

被害状況は個人的に違いますが、基本的には電子を奪い去られる電子酸化によるダメージなんで、それを波動で補うことで対処します。

 

ただ、補う電子より奪い去られる電子の方が多い場合には、効かんいうことなんじゃないかって思うとるんよ。

 

カカシさんや岐阜のYさんなどは、実際に会うて改善したんよね。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

こちらに来てもらうか出向くかすることで、改善できる人はするべきじゃ。

 

東は豊橋あたりまでと、西は九州北部、山陰は鳥取とか西は松江ぐらいまでかのう。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain


 

1人で苦しんどらんで、まずは話し合いましょう。

 

ただ、被害者のなりすましによる撹乱もそれなりにありますんで、約束を守らずニセ情報流すとかありましたらなりすましと断じて切り捨てます。