六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントに、私の波動が効くかどうか試す方法。

エレクトロニックハラスメントの被害を受けとって、私に助けを求めたいいう人がおったとして、効くかどうか試す方法があります。

 

エレクトロニックハラスメントは人それぞれであり、私の波動でも全員に効くわけではない。

 

エレハラのダメージである酸化現象に対抗するには、私の還元波動が効果的なんじゃけど、理屈がそうでもダメな場合もある。

 

遠方の人ほど面会にかかる労力は大変じゃけえ、そういう人にはなおさら試してもらいたい。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

f:id:taro6zaki:20200310091546j:plain

 

効くか効かんのかわからんのに、遠路はるばるはきつかろう。

 

何をどう試すか、それは私の本のパワーで体が楽になるかどうかをやってみることなんよ。

 

本は2000円ぐらいで、中古ならその半額ぐらいかな。

 

中古本でええんで、本の上に座るか寝そべるかして体が楽になるようなら、おそらく脈ありじゃろう。

 

私の本には波動のパワーが仕込んであり、真上に置いたもんの味が変わります。

 

ブラックコーヒーやビール、若いお酒、タバコなどで試すと違いがよくわかります。

 

中古本では印税になりませんが、そんなのどうでもええんです。

 

対象になるのは、『驚異の超還元波動』シリーズです。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain