六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新体制に向けて地盤固め進行中。ダメ波動強化人間関連者対策。

今、某教団崩壊時まで大規模な攻勢をかけられん中、Xデーに向けての対応策を検討中。

拙著、驚異の超還元波動シリーズでデビューした頃は、ゆる~く某教団のシンパじゃった。

それに賛同できん人らをそれなりに逃してしもうた。

教祖寂滅時、今度は糾弾する側になって情報発信する。

以前はそれなりに人も集まり、ピンからキリまでいろいろおった。

私の本を普通に読めば障りは消えるはずが、どうトチ狂ったのかわからんが恋愛に悪用して障りを増大させとるインチキ放射能測定n崎n詐欺みたいなのもおった。

あとはBKDみたいに教えても簡単なことすらわからん、場を荒らすバカもおった。

ある程度のことまでできる人の方が少ないんかもね。

某教団崩壊時に流れて来よる人達も、半分ぐらいは話がわからんて思うとった方がええのう。

そういうダメ波動強化人間関連者は今後も増えよう。

昨日はBKDの対応をゾロのYさんに頼んだ。

YさんにはBKDみたいな教えてもわからんダメ波動強化人間関連者の対応を、今後もお願いする。

しばらく会わずにおったとして対応すると、以前と同じで再び腹が立つ。

脈絡のないゴネ方はだいたいわかったと思う。

たくさん人が集まったとして、BKDみたいなのはYさんに任す。

わからんやつ相手にすると、ほんま疲れる。

私が対応すべきじゃない。

来るべき日に備えての予行演習になった。

Yさんも大変だったと思うんじゃけど、今後はさらに数が増える。

まあ二軍監督みたいなもんか。

まあこういう区分けは非情かもしれんのじゃけど、やり続けにゃいけん。

初心者勉強会は、これは最初は私がやるしかないのかな。

そんで、n崎n詐欺みたいに有害になったやつは切り捨てると。

まあ私が最終的に直接タッチするのは真面目な熟練者よね。

BKDみたいなのは、それこそYさんとお互い納得の上で気が済めばええんよね。

ついて来れん人はそれ以上追わない。

私らがやることは宗教のように全員を救うことじゃなく、救える人を救うんよ。

修行の健全性を守るため、仕方がない。

それで人が集まらないならそれまでよ。