六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

作ってみないとわからない、個人別の焼石。

波動測定だけではわからんことはいろいろある。

パワーの大きさだけなら私の12度焼きと同じでも、その波動の感じられ方はまちまち。

Yさんのはパワーは同じぐらいでも小さく感じられたとのこと。

感じも威圧的だったとのこと。

いろんな人のもん比べると、性格出るんじゃろうね。

波動の世界に嘘はない。

特に何度も焼いてエネルギーを染み込ます賢者の石は、ごまかしが効かない。

石の出来映えで反省するのも1つの方法。

波動は能力と人間性の合作。

性格面で当たり障りない人は、能力がどうあれ、クセのある石にはならんはずなんよ。

この人の石だったら持っていたいと思わせられるようならええんじゃないんかねぇ。

とりあえず、私の賢者の石と、私の模造品、それから自分の賢者の石で何が違うか学びましょう。