六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化食品効果、食品全体のうちどんだけあれば十分か?

ブログリンクしとる前やんもたけした君も、波動強化作物を作っており、その効果を考えてみることにした。

私や前やんは、わりと自由に作物を決められるんじゃけど、たけした君はそうはいかん。

しかし、健全な波動強化人間が作るもんいう意味では、一般的な作物とはわけが違う。

私らが作付けした作物は波動強化作物となり、作付けした人の半分ぐらいの波動パワーを受け継ぐ。

気を感じられる人がやるとわかるんじゃけど、植物も気を発しとるんよね。

でかい植物ほど、その発散量はでかくなる。

しかしうちらの作付けしたもんは、でかい立木なんかよりはるかに強い。

こういうのを食べた時、内臓なんかがそのパワーで活性化するのは容易に察しがつく。

具体的にはようわからんのじゃけど、なんか良さげな気がする。

緑豆ご飯を食べとるんじゃけど、波動強化緑豆の効果なのか緑豆そのものの効果なのか、腸の調子がええのう。

網干メロンも、メロンソーダ作った後食べてみた。

美味いのもそうなんじゃけど、なんか違うんよ。

とりあえず、波動による効果はどうなんじゃろうか?

食べるもん全部を波動強化作物にすりゃええんじゃろうけど、それはできん。

15%ぐらい波動強化食品があれば、ほぼ十分らしい。

100%波動強化食品にするのに近い効果になるらしい。

オススメのやり方は、お米をたけした君にして、私や前やんの緑豆を混ぜて炊く豆ご飯を食べるようにすりゃ、全体の15%はすぐ突破するじゃろう。

お米だけたけした君のでもええんじゃけど、種類が多い方がええみたいなんよね。