六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリオン座、マヌ系の一部に見られる、純系最強メカニズム。マヌ系芸術の究極は癒しを含めた完全無欠。

日々修行の中、能力獲得に頑張る私。

各民族の指導霊をバックに努力することによって、それなりにアップする。

しかし、指導霊だけでは獲得できんもんもある。

その1つが、オリオン座マヌ系の一部が持つ、純系最強メカニズムなんよ。

かつて、うちら波動強化人間にはマヌ系が2人、菊池さんと磯貝さんがおった。

特に磯貝さんが導いてくれた、個人固有の芸術家指数が奏でる音色の世界は、芸術家としての資質を見る上で画期的なことじゃった。

スイッチを押すことで出す音色も、芸術家としてのスケールを見られるんよ。

波動で当初私を上回っとった、セシウムカルトのn崎。

障りなしでn崎をやると、変なクセはあるものの、それなりにきれいになる。

しかし、磯貝さんに比べれば子供ダマシ、陳腐さは否めない。

そのうち私の音色がn崎超えして、n崎の必要性がなくなった。

磯貝さんは演奏会に呼ばれる度にウンザリしとったんじゃけど、頭痛くなって困るって言うとった。

こんなんなら自分の音の方がはるかに癒されるとも言うとった。

磯貝さんがきっかけで作曲を始めた私なんじゃけど、磯貝さんの言葉を参考に曲の癒しの力を相当上げた。

魔法力やパワーがある分、癒しの力は私の方が磯貝さんや菊池さんを上回り、私を100とすると菊池さんが80で磯貝さんは70弱ぐらい。

私の曲を再生すると、菊池さんや磯貝さんは80なり70%の力で再生される。

ただし音色は磯貝さんが上。

音色はともかく総合ではお互いどっこいか。

この2人は、作曲はせんかったんじゃけど、作曲したとして、その曲の癒しの力も80なり70%。

しかし、彼らの曲を私がスイッチ押すと、私の50%ぐらいの力しか出せない。

マヌ系芸術家のレベルの高い人らは、こういうふうに自己完結純系で最強化する能力がある。

こうした能力は他の民族では見られないし、こいつばかりは私にも真似ができん。

この自己完結純系最強メカニズムは調査中なんじゃけど、これが出来たら、とてつもない力が出せそうなんよ。

マヌ系はパワーはてんで大したことない。

そんな人らがでかい力を出す純系。

芸術家でもゾロやn崎みたいなベータ人でもこの能力はない。

マヌ系の持つ不思議な力よね