六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeチャンネル登録者1100人達成、さすがに伸びが鈍化したものの季節要因。

先日、YouTubeのチャンネル登録者が1100人に到達しました。

 

収益のメドの1つのチャンネル登録者1000人の突破が5月じゃったけえ、ちょっと伸びが鈍化したはしたんよ。



 

しかし、農作業やりながらさらにビジネス関係の商談をいろいろやっとったことで、かなり時間的にキツかった。

 

状況が落ち着かんとこで、最大限動いたことはその通りなんで、ベストは尽くしとった。

 

年明けに700人じゃったもんが、2月に800人、4月900人とかなりすごい勢いじゃった。

 



それで5月にようやく1000人になったものの、再生時間がまだ足りない。

 

それで、それ以降はショート動画以外は、長めの動画にすることにした。

 

とりあえず取引先は決まり、あとはそれに基づいた動きに入った。

 

夏はアレチウリの収穫と運搬の動きになり、カイアポの収穫まで続く。

 

その後は女貞子の収穫になるんで、今後はずっとそれに追われる。

 

しかし、やることはある程度決まったんで、以前よりは余裕がある。

 

それで女貞子収穫後の余裕のある時期には、また頑張るつもりなんよ。

 

なんとか、早めに収益化につなげたいんよね。

 

とりあえず1100なんで、目先はゾロ目の1111、さらに1200があるね。

 

あとは2000まで、どれだけで到達できるかなんよね。

 

農家の皆さんには、目先肥料高騰対策の有益情報やってますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。

studio.youtube.com

 

とにかく頑張ります。