六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeでチャンネル登録者1200人、最近伸びが鈍化しとるものの、また春から本格的にうごかそうか。

YouTubeのチャンネル登録者、1200人達成しました。

 

とは言うても、状況はさほど変わらんのよ。

 

冬では動植物もあんまり動かんけえ、ちょっとネタ作りが大変なんよね。

 

ここのところショートばかりで、伸びも鈍化しとる。

 

普通の動画も作って、ちょっとテコ入れせにゃならまぁ。

 

まあそろそろいろいろ動き出すことでもあるし、そうした面でかなり上げる題材は出る。

 

それはそうと、目先追い風になりそうなものとして、ジャンボタニシ除草ネタの炎上のことがあるんよね。

youtu.be

そこを焚きつけて、登録者増やそうか。

 

あと今後は、ミドリガメのネタでいろいろまくろうかと思うんよね。

 

ちょっと女貞子の収穫作業とかいろいろあって、手が出せんかったものの、ともあれやれることやっていきましょう。