六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeも、2/3までキタ!目指す千人と、手応え。

YouTubeも、目標の千人のうち2/3を超えてきた。

 

キターッ!!!

 

これまで、かなりいろいろあったのう。

 

始めたはええものの、半年ぐらい登録者20人ぐらいで、どうなるかと。

 

先輩のたけした君が429人の時にスタートして、今年の9月に一年半かけて追い抜き、今ではその差も100人以上なんよ。

 

追い抜くまでは目標じゃったものの、追い抜いた後はその差の更新記録を意識しとるんよね。

 

これでとりあえずは700を目指すとして、さらに750。

 

千人を十両と見なした時に、750が幕下なんよね。

 

500が序三段で250が序二段、その下が序ノ口と。

 

とりあえず、この幕下のラインにいつ到達するかよね。

 

しかし、頑張ったのう。

 

知名度のない中、最初はもう気が遠くなりそうじゃった。

 

知名度もさることながら、ネタを探すのにも苦労したんよね。

 

とりあえず、なんとか格好がついてきたものの、まだまだやらにゃならまぁ。

 

年末まででどこまで行けるか、それがあるんよね。

 

肥料高騰を追い風にしつつも、それ以外にインフルエンサーを見つけられれば、ある意味早いかとも思います。

www.youtube.com

インフルエンサーは、あくまでも棚ぼたなんよね。

 

あんまりアテにせずに、ペースを乱さず頑張ろうか。