六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車でいきなり来た、ラッピング車両。甲子園100周年、母校の応援せんかった私には無縁か。

先日、山陽電車に乗った時にいきなり現れたのが、こちらのラッピング車両。







色合いから、阪神の車両のロングシートかと思うた。

 

甲子園100周年とかのもんらしいわ。

 

甲子園言うたら、高校野球かのう。

 

高校の野球の応援、学校に駆り出されてイヤじゃったのう。

 

どうせ一回戦で負ける試合、みんなして熱心に応援しとった。

 

あんなの応援してもムダって思うたんで、一回も立ち上がらず応援たせんかった。

 

あの時熱中症で倒れる同級生を見て、今でも応援せずに正解って思うとる。

 

野球に熱狂できる人の、気持ちがわからん。

 

ましてや、ラッピング車両にまでする意味がわからん。

 

野球にまつわるマンガもいっぱいあるんじゃけど、それらの面白みもわからんのう。

 

まあしかし、いつもと違う色合いなんで、そこだけ新鮮かな。

 

座席が転換クロスシートでよかった。

 

社内での内職は、やはり転換クロスシートは楽にできてええのう。

 

ラッピングなんかはどうでもええんじゃけど、とにかく自分の仕事を楽に進められる転換クロスは大歓迎なんよ。

 

野球なんかほっといて、ともあれ自分のことに頑張りましょう。