六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

廃墟で、新しい焼却用の器をゲット。木ゴミの、焼却加速なんよね。

木ゴミの焼却の時短のために焼くための器を探しとるんじゃけど、思い当たる廃墟にいってみたらありました。



いや〜、嬉しいのう。

 

これで器は3つになり、フル稼働すればかなりの時短になるじゃろう。

 

ちょっと強度が弱めながら、それでも充分じゃ。

 

こういうのって、他に落ちとらんかのう?

 

また、心がけて廃墟調べようか。

 

ともあれ、焼きの加速ができりゃええんよね。

 

またちょっと、廃墟巡りしてみるか。

 

他にも、農業用の道具がありゃええんよね。

 

朽ち果てた廃墟がある地域、いずれゴミになって消え去る。

 

しかし、その前に活用できるもんは回収しておきたい。