六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

巨大な波動炎、邪気も取れるんじゃけど体力も使う。

網干の作業用古民家で、連日焼きまくりの木ゴミ。

 

巨大な波動炎、邪気も取れるんじゃけど体力も使う。

 

場所を整理して、デカい焼きの器が現状一個しか稼働できんかったところ、2つ稼働できるのを目指して頑張った。

 

コンクリートを練るためのもんなんじゃけど、いずれ役に立つと思うて廃墟にあったもんを持って来ておいた。

 

それがいろんなもんに埋まっとったものの、ようやく整理して動かせるようになり、稼働開始なんよね。

 

幸いこれまで器の倍ぐらいの大きさがあるんで、結局焼くスピードは3倍ぐらいになるんかのう。

 

とにかく地味な作業ながら、搬入された隣のレジャー施設の木ゴミを焼いてスペースを確保したりして、とにかく大変。

 

YouTubeのために海の畑の整備もせにゃいけん状況で、そちらもかなりやるにはやった。

 

いろんな意味で、下働きなんよね。

 

ともあれ、あと焼き終わった後の器の移動とかの問題もあって、それも思案中なんよ。

 

なにせ熱いけえ、その熱いのを屋内に片付けるのがまた大変なんよ。

 

とにかく頑張らにゃならまぁ。