六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意外と余裕のない今日この頃、そんなに続かないとは思うものの、女貞子収穫終わってもハードなんよ。

ここのところ、新しい動きで余裕がないんよね。

 

先月中旬に、女貞子の収穫は終わったんよ。

 

それである程度余裕ができるはずがそうでもなく、ずっと動きっぱなしなんよね。

 

海の畑を再び開墾することを考えとったものの、網干の古民家の隣のレジャー施設解体で、その業者と木ゴミの搬入とかそれに向けた焼き場の整備が必要になった。

 

そんなこんなで焼きの作業の実務労働が発生し、時間を取られることになった。

 

その合間にベトナム語とかを勉強したりもしよるし、動画撮影や編集もやっとる。

 

雨が降ったりすると、それらのバランスが崩れたりしよる。

 

そんなこんなで、かなり時間的に余裕がない。

 

木ゴミも今ある分量には限りがあるんで、終わりゃまたある程度は余裕もできるじゃろう。

 

しかし、思うたよりかなり出たんよね。

 

焼きの時短テクニックを駆使するも、それでも大変。

 

とにかく余裕を作る算段せにゃならまぁ。

 

これから海の畑もそうなんじゃけど、今年もカイアポをはじめとするサツマイモの作付けがまた始まるんよね。

 

いろんなことを前倒しでやってかにゃ、追いつかん。

 

かなり大変ではあるものの、5月ぐらいに余裕ができればええか。

 

来月ぐらいまでに、とにかくやることはある程度終わらせたい。