六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

不動産の事務処理で、時間が半端に。近場の新規の畑でセイタカアワダチソウの地下茎を採ったんじゃけど、すごい量になった。あとは、伐採木ゴミの焼き場への移動。

今日は不動産売却の事務処理をかなり進めまして、それで時間食うことに。

たき火をやって、その後は時間が半端になった関係で、近場の新規の畑でセイタカアワダチソウの地下茎を採りました。

今日も、すさまじい量になりました。

このセイタカアワダチソウの地下茎部分だけを燃やすと、透明感のある幻想的なきれいな炎になります。

今焼いとるセイタカアワダチソウ単独の賢者の石は、あと10回で焼き上がる。

それが終われば、セイタカアワダチソウキョウチクトウのダブルの賢者の石を焼き始めます。

今作りよる灰は、木灰です。

その木灰のために、伐採木ゴミをかっさらってきて焼き場に移動させて今日は終わりです。

木灰もある程度したら、畑の開墾で出た草のゴミを焼き払うて雑灰を作ります。

とりあえず、地味なことを淡々とこなすしかない時もあります。

明日の雨の前で、とりあえず全部済ませてよかったです。