六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

連日の寒波迎撃、最低気温とのにらめっこが続く。年明けまで、気が抜けない日々が続く。

これから年末年始にかけて、連日で寒波が襲来します。

f:id:taro6zaki:20211221002926j:plain

f:id:taro6zaki:20211219235759j:plain

 

その影響でカイアポのつるの断熱作業、場合によっては炭火暖房もやらにゃいけん状況なんよ。

 

自宅もそうじゃし、網干もそうなんよ。

 

狭い空間に暖気を閉じ込めりゃええことがわかり、大がかりな暖房はやらんでもようなった。

 

しかし、断熱だけはしっかりやらにゃいけんのよ。

 

そういう意味で、自宅は管理しやすいんじゃけど、網干は遠隔地じゃけえ難しいんよ。

 

なるべく用事を作って網干もケアせにゃいけんのよ。

 

しかし、さすがに毎日はキツい。

 

時間を割くかどうかの、ギリギリの判断の日々が続く。

 

この経験が、来年以降のためのデータになるんよね。