六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車の夜の車内の快適な作業空間、他の大手私鉄でも居住性のええ車両で使える可能性。

最近気づいたことで、山陽電車の前日のフリーパスが朝行くと駅にそのまま落ちとることがある。

 

それで運がよければ、当日のフリーパスが夕方以降に落ちとることがあったりもする。



 

私は、夜の7時ぐらいに拾うたことがあるんよね。

 

突然拾うた時には使い方わからんかったものの、そんとなことがあるなら使うてみようかってなった。

 

ふむふむ、姫路近辺で拾うたとして未定の予定で使うにはある程度使い方も限定される。

 

私なら、いきなりポンと渡されたとして行く先はブックオフぐらいか。

 

しかし、それも姫路近くで7時スタートでは、三宮は閉店に間に合わんし、姫路の三宅店か山陽網干店しかない。

 

あと時間関係なく行けるのは、神社仏閣の九字打ち。

 

しかし、九字打ちも一度制覇してしまえばもう行く意味がない。

 

ただそれ以外に、山陽電車の車両は雑種ながら転換クロスシートが多く、わりと快適なんよね。

 

夜なら空いとるし、転換クロスシートは書斎として活用できるんよね。

 

気分転換にもなるし、作業を持ち込んでやるのもええのかも。

 

自宅でやってもええんじゃけど、電車でやるとそれなりに緊張感があって捗るいうこともあるんよね。

 

夜の転換クロスシートの書斎での気分転換、それが無料でできるんであれば、それは面白いかもしれんのよ。

 

まあいつも落ちとるわけではないフリーパス、しかしダメもとでフラッと行った山陽電車の最寄り駅で、そんなの見つけたら乗ってみるのもええのかも。