六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年1年を振り返って思う、農業関係の厳しさ。県庁の農イノベーション兵庫は、役立たず。

今年も1年過ぎまして、思うところはいろいろあるものの、やはりいろんな意味で農業を取り巻く情勢は暗いんよね。

 

昨年暮れから農イノベーション兵庫セミナーに参加したものの、結局何も進展せず全くの役立たずなんよね。

 

あそこを使う方法は、名簿にある業者に一件一件当たって協力できるか打診することなんよ。

 

それ以外に、使い道ねえわ。

 

セミナーは確かに無料なんじゃけど、時間と交通費がかかります。

 

かかって何か進展があればええんじゃけど、何もないんで持ち出しになります。

 

じゃけえ、無料いう言葉に踊らされちゃならまぁ。

 

無料でも役に立たんもんは、ムダなんでやる意味ないんよね。

 

業者同士をマッチングしてくれるとか言いながら何もせんし、そんなとこに尽力しても徒労なだけになるんよね。

 

国も県も、農業を本格的に助けよういう気はなく、衰退させることを意図しております。

 

そんな中で、何やっても無理なんよ。

 

一度崩壊した後でないと、無理なんよね。

 

やるだけやって、再び勤めに戻ったものの正社員じゃないけえ、全くのフリーよりは時間がないものの、正社員よりは余裕がある。

 

農業とは違う収益を確保してからでないと、おちおち農業なんかできんね。

 

作っても売れんかったら、意味がないんよ。

 

YouTubeでの収益化を目指そうか。

 

今年やったことで、あとカルト教団Kがらみの方がありました。

 

教祖長男に会うて、協力体制組もうとしたものの、それも徒労に終わったのう。

 

そういう意味では、労多くして功少なしいう感がするんよね。

 

ともあれ余裕がない中、できることを積み上げていくしかないんよね。

 

YouTube、来年は外来種でも動物系をやろうかのう。

 

植物もやらんわけじゃないんじゃけど、動物を加えてインパクトを出します。