六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2024年、明けましておめでとうございます。今年も昨年の課題を引き継ぎ、尽力するしかないです。

読者の皆様、明けましておめでとうございます。

 

昨年もいろいろ尽力しましたが、個人的には納得のいかない部分も多く、見えない壁に阻まれた感じがして残念な結果でした。

 

一人でやる限界の中で、最善を探るしかないのが正直なところです。

 

有力なインフルエンサーと組むか、あるいはYouTubeの動画がヒットするか、波動理論やりたいいう人がたくさん集まるか、まあ可能性としてはそんなとこかな。

 

あとはカルトの被害者がおれば、そういう人たちと手を組んでその人らの回復を図りながら協力体制が組めれば、それもええんよね。

 

とりあえず、昨年ほど自由に動けないとは思うものの、時間的には少し余裕ができるはずなんで、動物系の動画を地道に上げていこうかなって思います。

 

昨年は植物系のYouTube動画が多かったですが、今年はミドリガメを捕まえて、そこから発展するところをやっていきたいですね。

 

今年できるかはわからんものの、ヌートリアとかアライグマもやれたらやりたいんよね。

 

捌いて食べるとか、その他の利用法をアップしていければええんよね。

 

どこまでできるかわからんものの、それでチャンネルにはずみがついて大きく伸びれば、それもまた次の道を開きます。

 

とにかく、大きく派手には動けんものの、できることを着実に進めます。

 

皆様、YouTube外来種活用の無機農法のチャンネル登録など、応援宜しくお願いいたします。