六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いずれやりたいYouTubeのコラボ、その相乗効果を狙い時期を考える。

YouTubeの登録者、急に伸びたり伸び悩んだりをくり返しながら、だいぶ増えてきた。

 

収益化の千人、その半分の500人が視野に入ってきた今日この頃。

 

今の時点でYouTubeのコラボを考える相手は、九州のたけした君なんよ。

 

私が昨年始めた時には、429人の登録者がおった。

 

それから彼は100人ぐらい増えたものの、その差は60人ぐらいになった。

 

このままの勢いならば、600人は私が先に到達して、当然千人も私が先になるじゃろう。

 

時期的には、その頃にコラボしようと思うとる。

 

今は、まだまだお互い相乗効果は期待できん。

 

9年かけて集めた彼の500人ちょっとはすごいものの、1年ちょいでそれに近い数を集めたことからすると、内容は私の方が魅力があるいうことになる。

 

ただ、時間をかけて集めたファンの力も捨てがたい。

 

どうじゃろか、半年ちょいしたらおそらく私が千人超えたとして、おそらく彼が600か700人。

 

それぐらいの時期でなら、ええじゃろう。

 

今の500人前後同士では、やってもたかが知れとる。

 

彼のファンの中で、私の動画を面白いって思う人はそれなりにおるじゃろう。

 

ただ、逆はそうでもないのかも。

 

ただそれにしても、まあまあお互いのファンをバーターできればええんよ。

 

彼のチャンネルのコンセプトはちょっとカタいんで、もうちょっと柔軟性を持たせた方がええわのう。

 

そのあたりも、いずれアドバイスしようか。

 

あと、仲間内でYouTubeやりそうなのが前やんか。

 

やるとなれば、また編集方法とかを教えようかとも思うんじゃけど、それはかなり大変なんよ。

 

それらをいろいろやった上で、YouTubeでの連合体にしていけたらええのう。

 

ともあれ、今は新規の登録者を増やす戦略でやっとるんで、それで千人。

 

その後は、視聴時間を稼ぐ意味で、長めの動画をやっていこうと思います。