六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kのジュニアの活路、それはYouTubeじゃろうね。兄貴と組んで、逃げた方がええ。

カルト教団Kの後継者は、卒業論文盗用のダーティーな長女。

 

他には後継者争いに敗れた次男三男が、それなりに左遷されて冷や飯食いなんよね。

 

次女に関しては精神が崩壊しとるけえ、ちょっと違う問題がある。

 

今の時点で人生を再建できそうなのは、次男と三男じゃろうね。

 

それで、この2人が手っ取り早く収入を得て独立する方法なんじゃけど、それはYouTubeなんよね。

 

現時点で、反乱を起こした長男の登録者数が14万人なんよ。

 

さらに教祖の前妻で、自分らの母親K子さんも登録者は414人おる。

 

私なんか1年ちょっと頑張って、それでも現時点で登録者391人じゃけえ、有名人であるか否かでかなり違う。

 

K子さんなんか、もうしばらく動画アップしとらんのにそれだけあり、私なんか毎日アップしとる。

 

K子さんは星で言えば活動を終えた白色矮星みたいなもんであり、言わば燃え終わりの燃えかすみたいなもの。

 

私なんかは褐色矮星がガスを集めて、ようやく赤色矮星としてデビューしようかいうようなもんなんよ。

 

一般人の私が頑張って登録者をかき集めるのと違い、有名人はその知名度が仕事をしてくれる。

 

羨ましいのう。

 

次男や三男が長男に追随すれば、あっという間に登録者1万人はいくじゃろう。

 

それだけ登録者がおり、毎日動画アップしておけば、それだけで暮らしていけるんよね。

 

それでやっとるうちにさらに増えれば、また余裕もできるじゃろう。

 

起死回生の策があるとすれば、その方法がわりと確実な気がするんよね。

 

三男は教団の教祖後継者になりたいようなんじゃけど、そうなると次男ぐらいかのう。

 

性格がマトモで、それなりに将来のことを考えるんなら、それはどこかで勇気を出して決断した方がええのう。

 

今のところ、いろんな意味で救いがあるとすれば、やはり次男だけじゃろうね。

 

頑張れ次男、衰退するカルトから抜け出せ。

 

必要なのは勇気じゃ。

 

私も、ある意味カルトのような実家と戦い、蹴倒して通った。

 

実家を破壊して、私は自由を得た。

 

情報を集めた後、勇気を出して立ち向かったんよ。

 

捨て身になれば、それなりに運命が好転することはある。

 

ともあれ倒すべき相手は、兄ではなく教団の方なんよ。

 

兄貴への攻撃本なんか書くのに協力なんかしとらんで、逆をやった方がええよ。

 

まあ判断を誤ると、将来大きくそれが響くことになるんよね。