六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖次男、昨年離婚。元嫁は、一家揃って脱会の模様。

カルト教団Kの教祖長男から、久々に教団内部のことが発表されました。

 

昨年、教祖の次男が離婚したようなんよね。

 

さらに、一家揃って脱会なんよ。

 

さすがに教団内での扱いがコロコロ変わり、一方的に左遷されたとなると、それはおかしいってなるわのう。

 

事の発端は、教祖の次男と三男の争いになるんよ。

 

三男が自分に都合の悪い本を出すなと次男に要求したんじゃけど、次男は教祖の方針でやったことなんで撤回できん言うて断った。

 

それで。ケンカになったらしい。

 

そこに教祖が仲裁に入り、結局三男が正しいとした。

 

それで次男は地方に飛ばされ、そこでストレスから体を壊した。

 

給料も減らされ、出世街道からも外された。

 

なんか教祖の判断て、自分の好き嫌いでやっとるんよね。

 

まあそれは、今に始まったわけじゃないんじゃけどね。

 

次男の元嫁は、前世が徳川家康とかいう設定じゃったらしい。

 

一家揃って会員でもあったらしいんじゃけど、脱会したとか。

 

そらするわ。

 

教祖長男曰く、教祖一家はいつもケンカが絶えず、それでみんな調和した家庭をイメージできんのじゃないかいう話。

 

まあそれはあるかもね。

 

家族のユートピアを言うとった教祖、しかしその実態はユートピアとは真逆の地獄。

 

ひどいもんじゃのう。

 

それでも盲信する人はまだおるんよね。