六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの意味不明な必殺技、過去世変更。過去世って、そもそも変わるもんかい?教祖の都合で、上げられたり下げられたり。発足当時に言うとったのが、おそらく正しかろう。

イメージ 1

イメージ 2

最近、カルト教団Kの意味不明な必殺技が立て続けに炸裂!!!

それは過去世変更。

この過去世変更は格下げの意味でなされることが多く、先日は教祖の三男が相当な格下げを食ろうた。

教祖の長男が暴露しとった動画があるんじゃけど、〜の神とかの生まれ変わりの設定が妖怪に変更。

それは、教団にとっては相当重い処分なんじゃとか。

ていうか、そもそも過去世って変更可能なわけ?

今世を見ても、過去やったことで固定化したことは変化しないし、それが現在に影響しとるんよね。

魂の民族も、ベータ人ならベータ人で変化しないし、オルゴン系ならずっとそのままなんよ。

過去も、過去世も変化はしません。

そんとなウルトラCみたいなことができるとしたら、全てがメチャクチャになってしまうんよ。

初期以外の過去世認定は、お気に入りの人に偉い人じゃったいうようにして、それが気に入らんくなったら格下げいうことなだけの話。

もう過去世が見えてどうのこうのいうことは、早い段階でなくなっとるんよ。

三男の過去世格下げ処分も、もうかなり絶望的なレベルで後継者争いから完全に外されたことになるんよね。

後継者に関する本を立ち読みしてきたんじゃけど、そこにもハッキリ次男と三男には後を継がせないみたいなことがあったんよ。

これで長女の家族がおかしくなった時が見ものなんじゃけど、すごい設定変更になることは必至なんよ。

かつての高級霊が、エロ堕落でここまで落ちぶれるとはひどい話じゃのう。

あり得ない技、過去世格下げでいろんなことをケムにまく教祖であったとさ。