六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖ファミリーで、マトモに社会復帰できそうな人。

カルト教団Kの教祖ファミリーで、マトモに社会復帰できそうな人は誰か、そこらへんを考えてみたいと思います。

 

カルト教団Kの教祖ファミリーでは、立場や精神面で考えて比較的容易な人と困難な人がおり、立場的にヤバい人は相応の困難を乗り越えれば何とかなるものの、精神面でヤバい人はもう無理なんよね。

 

順番に見ていきましょう。

 

まずは教祖の前妻のK子さんがおりますが、立場は離婚して他人になりつつも、未だに旦那の姓を名乗っております。

 

まずは旧姓に戻すことで教団との関係性がかなり希薄になるんじゃけど、なんでそれをせんのかわからんね。

 

しかし長男や元関係者からの暴露で、相当凶暴で性格も悪いことがバレてしまっており、今さらそのイメージを払拭することはできんじゃろうし、性格も直らんじゃろうね。

 

信奉者もそんなにおらんじゃろう。

 

この人を目当てに駆けつける人は、ほぼおらんいうこと。

 

それで結局マトモな世界で生きる能力もないけえ、旧姓に戻すことをせずに、旦那の姓で人を集めて精神世界でやっていくしかないんよ。

 

しかし、精神面を知っとる人からすれば、アンタみたいな性悪女がいくら言葉上で立派なことを言うても、絵に描いた餅でしかないとか言われて終わる。

 

結論からすれば、マトモな社会復帰はできんじゃろうね。

 

ジュニアたちでは、後継者になった長女が立場的にはかなりキツい以外は、だいたい同じなんよね。

 

ただ精神面では、マトモなのは教祖の次男だけのようなんよ。

 

教祖長男の暴露によれば、三男は冷たい性格なのと次女は酒乱で精神面が崩壊しとるいう話。

 

三男は信者女性を孕ませて堕胎させたなどの話もあり、それが真実ならやはり真っ当じゃないんよ。

 

それから後継者に決まっとる長女も、卒業論文盗用があってやはりマトモとは思えない。

 

結論からすれば、次男しか残らんのよ。

 

あと教祖の後妻と、教祖の長女の旦那がおるね。

 

教祖の後妻は、離婚して旧姓に戻ればそれなりに平穏な生活にはなるじゃろう。

 

しかし、あんな教祖の妻になろうとして後妻に収まることからして、精神面がマトモとも思えない。

 

権力もしくは金銭欲で動かされたとすれば、やはり相応の障りもあるじゃろう。

 

立場的には血縁もないし、離婚すれば別の道に転進できるものの、精神面に難ありか。

 

教祖の長女の旦那も似たようなことが言えて、あんな立場でダーティーな背景のある人を嫁にするなど、どうかしとるんよね。

 

いずれの人たちも、まず公然と教団に反抗する立場を表明してそういう動きに出ることがまず大事なんじゃけど、それをやったとして報われるのは、精神面がマトモな人だけなんよ。

 

それで考えると血縁者いうことで不利なものの、教祖次男が一番社会復帰しやすいんじゃなかろうか。

 

収入は、前の記事で書いたように有名人じゃけえYouTubeでなんとかなるじゃろう。

 

早めの転進が、その後の結果の改善をより大きくすることじゃろう。