六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アメブロのフォロワー100人達成、しかしフォロワー稼ぎ目的のやつは、フォロー外し次第切る。

アメブロのフォロワーが5月25日現在、100人達成しました。

結局、私の場合は取り扱う分野のメインが波動であり、わかりにくいこともあってなかなかフォロワーが増えない。

 

フォローしてくれとる人も、波動に興味があるんかないんかわけわからん。

 

波動のパワーを会得したいなら、連絡取りゃええんじゃ。

 

審査して、引き出して使えるようにします。

 

そのパワーを使うて健康や若さを保つべきじゃと思うのに、何しとるんかねぇ?

 

ま、ええわ。

 

波動以外に農業とか他の情報発信とかもしとるし、そっち目当ての人もおるんじゃろう。

 

まあそれはそれ。

 

ただのう、けしからんやつはフォロワー稼ぎのためにフォローしてきて、フォロー返ししたらフォロー外しよるやつなんよ。

 

そんとなやつらは、チェックして外しとる。

 

フォロー稼ぎで二度と来るなって、コメントも入れとる。

 

まあ時々一気にバーッと増えて、その後ガタッと減るんよね。

 

まあこの100人の数も、いつまた減るかはわからんものの、まあじゃけえ水ものの数字なんよね。

 

先日も99人までいって、93まで減った。

 

つまり、その時点から最低でも6人はフォロワー稼ぎ目的。

 

ここ2〜3日でまた増えて、3桁まで到達。

 

こんなのよりは、YouTubeの登録者の方が全然多いわ。

 

なんだかんだで1年ちょっとで、農業のチャンネル登録者が400人達成しとるけんね。

 

農業ならわかりやすいし、外来種を扱うた無機農法は画期的じゃけえ、知りたい人もおるんよね。

 

逆に波動のチャンネルは、このブログ同様でショボくて43人なんよ。

 

まあそういう意味で、軸足はYouTubeへ移行しつつあるし、あちらなら収益化もできる。

 

ともあれ、有名人でもないのに始めたばかりのアメブロで、フォロワーが何千人とか何万人とかおるブログはマジでおかしい。

 

フォロー返しで稼いだフォロワーに違いない。

 

そんなの遠慮なくタタキ切る。

 

皆さんも怪しいフォロワー稼ぎブログは、チェックしてフォローを外しましょう。

 

このブログには、ここで発信される情報が知りたい人だけ来て下さい。

 

映像が観たい人は、YouTubeでチャンネル登録して観て下さい。



ユーチューブの農業チャンネル「外来種活用の無機農法」

https://www.youtube.com/channel/UC3r7eoBiL47uCRnnbeQk5bw