六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

肥料高騰の中で、農家ができる自衛手段とは何か?肥料購入を、大幅に減らせる無機農法。

私がYouTubeで情報発信しております無機農法、これは灰を起点にして土を肥やすことをやります。

 

それで来年のことを考えると、10月に仕込むべきもんがあるんよね。

 

これさえやっとけば、来年はおそらくイケるんじゃないかと。

 

灰を撒いて、窒素固定作物を育てる。

 

それで、来年の作付け時期までに土は有機的に肥えております。

 

そのことで肥料を使わずに済むか、あるいは使っても少量で済みます。

 

代替肥料として有機肥料もありますが、作るの大変です。

 

それで、買うにしても化成肥料不足で買う人が殺到して品薄で値上がり。

youtu.be

無機農法は手間もそんなでもなく、材料もすぐに手に入る。

 

この方法を農家を中心に拡散することができれば、離農を考えとる人を辞めさせずに済みます。

 

できれば皆さんで拡散して下さい。

 

誰も損しません。

 

むしろ、助かる人ばかりです。

 

連絡とってこられる方には、ノウハウをお教えします。

 

てか、だいたいYouTubeにあるんで、この動画見てそれでこうして下さいになる。

 

ともあれ、みんなで拡散してチャンネル登録して下さい。

 

かなり有益な情報なはずです。

 

このままでは、日本の農業は崩壊します。

 

市も県も農水省も、相談しても何の役にも立ちません。

 

難しいを言うだけで、補助金で何とかしろと。

 

しかし、補助金で足りますか?

 

補助金て、もともと何ですか?

 

税金ですよね?

 

それでまた国が貧乏になります。

 

こんなことやっとって、国がよくなるはずがない。

 

まあ騙されたと思うて、無機農法を秋口からしかけましょう!