六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポや女貞子、いろんなとこに問い合わせしても、芳しくない。とにかく、当たるしかない。

健康食品や漢方薬のメーカーに。いろいろ問い合わせや商談をしとる。

 

しかし、芳しくないのう。

 

自社農園で作るとか、中国から輸入しとるとか、県内でないとダメとか、なんかそういうの。

 

なるほど、そういうニーズを考えると、業界ならではの厳しさがあるんよね。

 

いろいろあるんじゃけど、例えばこれは作ってほしいいうのと、これはたくさんできるは違うんよね。

 

カイアポに関しては、技術が画期的でも認知度が低いのと、その市場が縮小傾向がある。

 

連作できんけえ、やめる農家が増えとる。

 

女貞子トウネズミモチは、なおさら認知度が低い。

 

こんなのいろいろあって、あとはメーカーの思惑とかいろいろある。

 

役所行っても県と市でたらい回しにされて、全く進展しない。

 

なかなか厳しい。

 

まあ、どこか当たることを願うて、とにかくやり続けるしかない。