六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』でじたる書房から発売開始しました。是非、お読み下さい。

今月4日から下書きを始めました電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』が、でじたる書房から発売されました。

 

アップされたのは21日でしたので、まあまあ早くできましたね。

 

作業するのも大変なんですが、ともあれまた頑張っていろいろアップしていきます。

 

女貞子コーヒーは、昨年3月に発見したトウネズミモチを加工したものであり、今回の本はその発見からこれまでのドキュメントです。

 

大量にあった女貞子コーヒーの原料のトウネズミモチ、まさに天佑です。

 

ともあれこれを活かし、これをもとにいろいろ作ってみました。

 

一年やってみて、一通り通った感じがします。

 

やはり、新しいものの特性を掴むにはそれぐらいかかりますね。

 

新たな資源開発、その中でみつけたトウネズミモチ

 

まさに宝の木です。

 

今後もまた、そうしたものを発見活用できればと思います。