六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

邪魔の一環か、畑が草刈りにやられました。

今年新規で借りた畑なんじゃけど、いきなり草刈りが入って理やられました。

 

もちろんカボチャとかはそれなりにわかっとるんで、ただやはり少し被害がありました。

 

緑豆は作物とは見なされず、ここのは刈られて全滅。

 

何でなんかのう?

 

後で地主さんに聞いてみよか。

 

てか、ここの場所は草の地下茎をなんとかしたはずが、そのさらに下からスギナが生えて、どうもならんかった。

 

そのスギナの除去を諦めて、そこに緑豆を蒔いたんよね。

 

ともあれ、事情を聞いてからまた来年以降のことを考えます。