六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ついにキタ、YouTube500人達成!肥料高騰の話題とかで支持されたか?

YouTubeが、ついに目標の半分の500人までキタ。

 

収益化の千人が十両として、節目の数字を相撲に見立てた。

 

750人で幕下、500で序三段、250で序二段、それ以下が序の口と。

 

農作業にかまけて、なかなかメンテナンスできずに伸び悩んどった。

 

しかし、毎日動画更新しとることと、最近肥料高騰のこととかで対策になる動画をアップしとる。

 

再生リストも作ったんで、これを一通り見てもらえば、来年の肥料は大幅に減らせるはずなんよ。

www.youtube.com

 

これができるためには、秋口にやらにゃいけんことがある。

 

しかし、それさえやっとけば大丈夫なんよ。

 

とにかく見て欲しいのが、現役の農家さん。

 

これね、この経費高騰でこのままでは、相当離農が進むんよ。

 

そうさせんためにも、この再生リスト見てもろうて、みんなで情報を拡散して下さい。

 

それでとにかく、一人でも多く農家さんに知ってもらいたい。

 

肥料は、大幅に減らせます。

 

補助金で全部は無理!

 

大至急拡散です!!!