六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeのチャンネルで、鉄道関係の再生リストを作りました。執筆で使う座席を、レビューします。

農業関係のチャンネル外来種活用の無機農法、ここで新たに鉄道関係の再生リストを作りました。

 

ここだけであれば、あたかも鉄道チャンネルのようでもあるんよね。

 

ここだけ見るんなら、変に座席にこだわってそれなりに鉄道のコアなオタクっぽい感じになるんよね。

 

実用性重視の乗り鉄でもある私は、その乗り鉄ぶりによってそれなりに車両に詳しい。

 

移動時間には執筆とかをする関係で、時間を有効利用。

 

姫路起点じゃけえ、東西への移動は転換クロスシートによる快適な場合が多い。

 

青春18で安く行ける旅は、ありがたいもんなんよね。

 

ともあれ、仲良しの鉄道チャンネルの人たちに紹介すれば、そのお仲間が集まる可能性がありますね。

studio.youtube.com

 

旅行行った時には、なるべく珍しい車両を撮影してきましょうかね。