六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

果物の酢漬けジュースの再生リストを作成、これもそれなりに面白いデータになった。

果物の酢漬けジュースの再生リストを、新たに作成したんよね。

 

梅をはじめ、カリンやスモモまで漬けたった。

 

材料は、単純に白砂糖と安いお酢だけ。

 

そのまま水割りでは、ツンとした刺激がある酢漬けジュース。

 

しかし薬用茶で割ると、それなりに相乗効果や美味しくなったりとかいろいろじゃったんよね。

 

スモモはまだできとらんけえ、梅とカリンだけなんじゃけど、いろんな薬用茶や花茶で割るとそれなりに面白いデータが得られました。

www.youtube.com

 

総じて梅の方が美味しいものの、組み合わせによってはカリンの方が美味しいもんもあるんよね。

 

薬用茶としては、女貞子、アカメガシワ、柿の葉、枇杷の葉でやってみたんじゃけど、アカメガシワと梅が相性が悪かったんよね。

 

ともあれ、やってみてわかることってあるんよね。