六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

遠出の疲れ、果実の酢漬けジュースの女貞子茶割りでかなり回復。

九州旅行や日帰りの遠出では、かなり疲れました。

 

炎天下にアレチウリの収穫をやった上での疲れもあり、例年になく消耗しました。

 

蒲郡や浜松への日帰りも、朝早いのと弁天島からかなりの距離歩いた関係で、翌日もダウンしておりました。

 

まあもっとも人身事故で2時間電車にカンヅメにされては、さすがに予想外のことでもあり、なおさら消耗した。

 

水をかぶりながらの暑い場所での作業や、長距離の徒歩は、その時あんまり汗をかかんでも、熱中症ダメージや熱病ダメージの観点では無傷ではなく、その後の邪気抜きは必須なんよね。

 

ただそれにしても体力の消耗は、然るべき栄養素もないとダメよね。

 

それで、女貞子茶を持ち歩いて飲むものの、さすがにそれでも足りんのよ。

 

ただ、果実の酢漬けジュースを女貞子茶で割ったもんは、かなり効くんよね。

youtu.be

これはマジでありがたい。

 

作っといて、ほんまよかったぞ。

 

果実と白砂糖と安いお酢の簡単な材料ながら、糖分と有機酸と薬用茶の相乗効果で、かなり回復した。

 

もう一回日帰りの遠出があるんじゃけど、これでまた回復を図ろうか。