六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

浜名湖にも、魔法陣張りました。天気が急変して、傘も役に立たない土砂降り。

先日紀伊半島に行くつもりが行けんようになり、急遽対岸の浜松を目指して行ってきました。

 

紀伊半島の東側は、紀伊勝浦と浜松の弁天島での細長い魔法陣になります。

 

そのついでに、浜名湖にも魔法陣張りました。

 

弁天島到着時には晴れており、かなり暑かったんよね。

 

しかし、海に着いたあたりから強風と土砂降りになって、ビニール傘がメチャメチャになった。

 

南から湿った暖かい空気が流れ込み、その雲が押し寄せて真っ暗に。

 

いや、まいったね。

 

暑かったんで体を濡らして出かけたものの、さらにびしょびしょに濡れてもうた。

 

帰りは豊橋から米原まで乗り換えなしじゃったけえ、助かったのう。

 

大垣ダッシュは疲れる。

 

途中では他にも九字とか打ちまくって、とりあえずよく動きました。

 

帰りは豊橋から米原まで直通する快速に乗れたんで、ラッキーとここまではよかった。

 

しかし、米原から乗った新快速では、先行の列車が人身事故。

 

おかげで、2時間帰宅が遅れた。

 

幸い、その日のうちに帰って来れてよかった。