六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

紀伊半島の東側に、魔法陣張るか。

紀伊半島串本から日向灘にかけて、魔法陣を以前に張ってあります。

 

西日本を中心に、内海に魔法陣を張っていったんよね。

 

今後ちょっと東側にも目を向けて、やっていきたいんよね。

 

紀伊半島東側では、鳥羽に小さいのを張ってはあるものの、もう少し広範囲にやっとくとええんよね。

 

そういうことで、浜松辺りと紀伊勝浦ぐらいを結んでやりますか。

 

そういうことで紀勢線、かなり長いし不便なんよね。

 

そんで姫路からの場合、平日でないと往復できんのよ。

 

ギリギリの連絡が大阪と天王寺であって、あとは途中駅で予約があるとこもそれなりにあるんよね。

 

紀伊半島の南の方は、長いロングシート地獄。

 

とりあえず、来週行ってきましょう。