六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三重に来たついでに、鳥羽に小さい魔法陣を張りました。

伊勢神宮のついでに、鳥羽まで足を伸ばしました。

 

せっかくここまで来たんじゃけえ、魔法陣張って海をきれいにした方がええわ。

f:id:taro6zaki:20191220001614j:plain

 

そういや紀伊半島の東側って、魔法陣張ってなかったんよね。

 

三重では至る所に海鮮料理の店があって、伊勢海老やらアワビやらが。

 

そらぁ美味しいんかもしれん、いや美味いっしょ。

 

ほんでもな、放射性物質とかどうなんじゃ?

 

福島原発事故以降、なんだかわからずうやむやに。

 

瀬戸内を中心に魔法陣は張ったんじゃけど、それはうちらの生活圏じゃけえね。

 

東側は関係ないけえ、ほっといた。

 

いや、ここはやっとく必要あるわのう。

 

せっかくここまで来たんじゃけえ、できるだけやっとこうか。

 

鳥羽には、とりあえず小規模ながら張りました。

 

対岸でええとこがないけえ、とりあえず鳥羽だけ。

 

紀伊半島はほんま近鉄王国よね、そこかしこ近鉄だらけ。

 

名古屋から鳥羽まで行くのも、近鉄は豪華な特急とかバンバン走らせとるのう。

f:id:taro6zaki:20191220001652j:plain

 

JRも負けじと快速みえとか走らせとるんじゃけど、完全に負けとるじゃろ。

 

快速みえもフルで乗ると伊勢鉄道の分まで料金とられるんで、なんとかならんのかねぇ。

f:id:taro6zaki:20191219012248j:plain

 

姫路を朝イチで出ることで三重ではかなり動き回れたんじゃけど、それは新快速によるところが大きいわのう。

 

やはり京阪神地区の新快速は、東西移動の要になるのう。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

大和路快速紀勢本線使うとったら、とてつもなく時間がかかり無理なんよ。

 

姫路から見た三重県は、新快速を使うことでサクッと日帰りできる場所なんよ。

 

逆に、紀伊半島南部が不便じゃわ。

 

拓殖や亀山経由で行く三重県、また何かあれば行ってもええのかも。

f:id:taro6zaki:20191219012047j:plain

f:id:taro6zaki:20191219012155j:plain