六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の魔法力で浄化された海域の海水は、サラサラなんよ。

放射能に汚染されてしもうた日本の海。

しかし魔法力で魔法陣を張って水の性質を変化させ、放射性物質や有害なもんを沈澱させ、海底から魔法陣外の海に追い出すようにしました。

すると、今までの海水に比べて明らかな変化が見てとれます。

普通海に入ると体がベタベタします。

しかし魔法陣の海域周辺ではサラサラしてします。

ベタつかんのんよ。

場所は瀬戸内海から紀伊半島の西側から宮崎の美々津までを結んだ範囲内。

四国を囲むエリア。

あと日本海側は米子から東、能登半島羽咋ぐらいまでなんよ。

他の海と比べりゃようわかります。

この海域でとれる回遊魚以外の定着性のもんは食べても安全です。

海水の違いがわかり、すごいと思い関心を持った人は連絡下さい。