六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

明日は南紀で魔法陣を完成させる。

明日はまた南紀へ行きます。

宮崎との魔法陣を完成させるためです。

宮崎と南紀は8月に1つ魔法陣作りましたが、さらにもう1つ外側に張ります。

それで瀬戸内の魔法陣をさらに強化します。

帰りはブックオフのハシゴですな。

紀勢本線紀伊田辺から新宮までは105系じゃけえ、その区間つまらんのう。

紀伊田辺と御坊の間の113系も、両方先頭車をちょん切られ、国電顔にされて痛々しい魔改造

色も単色化されては、もともと何だったのかわかりゃしない。

あ~あ~ねぇ。

なんだかねぇ。

紀勢本線は都会に行くほど車両の座席がよくなる不思議な路線。

とりあえず明日は電子書籍の清書作業メインで頑張りましょう。