六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

夏の体力回復に、海水料理。しかし、海水には使用条件がある。

ジャジャーン、こ、これは安い!!!

f:id:taro6zaki:20200701000954j:plain

 

つうことで、海老を買うてきました。

 

こいつは、海水料理にします。

 

はいはい、以前からうちらの仲間内では海水料理をやっておりまして、オルゴンMや福山のKさんとかが主婦ならではのアイデアで作っております。

 

そのあたりは本格的なもんもありますが、それほど手間をかけずにできるもんとして海老汁があります。

 

海老汁として一番美味いのは、アルゼンチン赤海老なんじゃけど、今回スーパーで見かけたこの海老で試してみました。

 

なんと、こんとな安い値段じゃけえ、これはと思い買うて作ってみた。

 

う〜む、悪くはないんじゃけど、やはりアルゼンチン赤海老の方が美味い。

 

しかし、あとは味付けの問題で、この値段からするとすげえお得感モリモリなんよ。

 

この海水料理は、夏の屋外作業で汗をかいて塩分やミネラルを補給する時にはすごくええもんなんよね。

 

しかし、条件が2つあるんよ。

 

まず、海水はそのまま飲み食いすると腎臓がやられるんよ。

 

それを解決するには、タンパク質かアミノ酸にぶつけてから食べること。

 

それから福島原発事故放射能対策として、瀬戸内海から日向灘にかけて魔法陣を張ってあり、その中の海水できれいなとこのを取水することなんよ。

 

海水は単なる塩水ではなく、地球の体液なんよ。

 

それを波動で浄化し、要らんミネラルを沈殿させ、それをタンパク質にぶつけて食べると、超体にええもんになる。

 

さてこの海老なんじゃけど、トマトで出汁を出させて作るのが美味しいんよ。

 

初めて食べる人は、内臓がわりと活発に動くことが感じられるはずなんよ。

 

魔法陣張ってある海は、紀伊半島の串本から宮崎を結ぶ直線の内側から瀬戸内にかけてと、大村湾有明海博多湾唐津日本海側では志賀島から長門二見を直線で結んだその内側と、境港から能登羽咋までを結ぶ直接の内側です。