六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントに、ミネラルで対抗。カイアポで、どんだけどうか?

精神面でストレスがかかると、特定のミネラルが失われて行くことは知られとる。

 

電磁波の類い放射能による被曝でも、ミネラルの有無がその後の運命を分けることになる。

 

広島長崎で被曝した人に、水や砂糖をあげた場合にはすぐに死んでしまいよることが多かった。

 

逆に味噌や塩などを食べた人は、その後の症状も軽かったとか。

 

塩分や味噌などの発酵食品は、ミネラルそのものかミネラルの比率が高まっとる。

 

そういうもんが、電子酸化に効くとすると、もともとミネラルが多い食べもんもええことになる。

 

それが、例えばカイアポじゃったりする。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

海水のミネラルは、タンパク質やアミノ酸にぶつけにゃええもんにはならん。

 

しかし、カイアポはそのままでええんよ。

 

エレハラの被害者に、私の張った魔法陣の圏内の海の水で海水料理を作って食べてもらういうのがまずある。

 

とにかく、安全な高ミネラル食を試してもらうのがええと思います。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain