六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ヤブガラシ茶、久々に飲んでみるか。疲れがたまって、もてんのじゃ。

久々に、ヤブガラシ茶を作って飲んでみようと思う。

f:id:taro6zaki:20200717232205j:plain

f:id:taro6zaki:20200717232146j:plain

 

断続的な農作業で、慢性的に疲れとる。

 

邪気抜きとかだけでは限界があり、ここは栄養面も考えにゃいけん。

 

ヤブガラシ茶は、疲れとる時には美味いんじゃけど、そうでもなければ不味いんよ。

 

今、やたらとヤブガラシ茶が飲みたい気分。

 

これは、野性動物としての本能じゃのう。

 

なんか、相当飲めそうな気がする。

 

体がバラバラになりそうな農作業の大変さなんじゃけど、カイアポ大量生産のためにあともう一踏ん張り。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

今まあまあ暑いは暑いんじゃけど、猛暑日がないことがまだ助かっとる。

 

めちゃくちゃに動き回って、それでもなんとかこなせとることからすると、ありがたいはありがたいんじゃけど、さすがにつらくなってきた。

 

ここは、ヤブガラシのパワーをもらおうか。

f:id:taro6zaki:20190806004441j:plain