六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーのYさん、肝心の実務能力がどうなのか?サツマイモのとれ高、あまり期待できそうにない。

アスペルガーノートを作ってサツマイモ栽培でリハビリをはかるYさん、今年も収穫量はあんまり期待できそうにないのう。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

どこがブロックされるかが毎年違うんじゃけど、ここ2〜3年は土地の確保が大きなネックなんじゃないかと思える。

 

自宅を確保したことで、そこでの作付けはできるものの、それ以外の土地の確保は、やはりアスペルガーではそこまでは無理なのか。

 

サツマイモでそれなりの収穫量がとれてこそ、リハビリはできたとなる。

 

至上命題が収穫量とすると、そのためにいくつか条件があったが、うねを作ることができないのに苗ばかり育ててもそれは何の意味もない。

 

そういう総合マネジメント力がないいうことなんかねぇ、判断のズレが完全には埋まらない。

 

以前に比べて、ズレが改善しとるのはわかる。

 

あと1年2年かかるかのう、サツマイモによるリハビリ。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

考えりゃわかりそうなもんじゃろとかいうのも、アスペルガーにはなかなか通用しない。

 

考えてわからんけえ、アスペルガーなんよ。

 

私は真逆で、カイアポの作付け面積をタイムリミットまでにギリギリまで広げようとしとる。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

作付けする土地がわからず、これ以上作付けできないYさん。

 

大きさで稼ぐしかないみたいなこと言うとった。

 

土地の確保が、最大の関門いうことになってきた。

 

それさえできれば、アスペルガーノートのカンニングでなんとかなるようなふうには見えてきた。