六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーの脳の弊害要素逆バージョン、Yさんにとってはかなり有効のようなんよ。

私の知り合いのアスペルガーの人らの脳をブロックする弊害要素なんじゃけど、同じくアスペルガーであるYさんの脳に波動添付したところ、かなり効果があるようなんよ。

 

波動添付した後に仕事に入ることによって、いつもなら停滞しとる業務がかなり上手く片付くとか。

 

この報告が自己申告しかないけえ、イマイチわからんのじゃけど、懸案のサツマイモの作付けで成果が出れば確かなことと言えるじゃろうね。

 

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

文面上のことは覚えられてその通りできるYさん、しかし行動面のメチャクチャさがどゔもならん。

 

それが修正されれば、通常人ぽい動きになり仕事のクオリティが上がる可能性がある。

 

アスペルガーノートとの組み合わせで安定して結果が出せるようになれば、大きな前進と言えるじゃろう。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain